2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

世界は美しい。 悲しみと涙にみちてさえ。 瞳を開きなさい。やりたい事をしなさい。 なりたい物になりなさい。 友達を見つけなさい。 焦らずゆっくりと大人になりなさい。 かわいいかわいい・・・へ・・ お誕生日・・おめでとう・・・古いよ、古いよ先生。

イタズラ電話・・・・?

今日・・・ 学校の帰り道に、携帯が震えだしました。 マナーモードだったからですね。 やっとの事で気づき それは、電話だした。 ですが非通知・・・・ まぁ・・誰かからかな・・? そう思い 電話のボタンをポチ 私 「はい?」 相手「・・・・・・・・・・ぁ…

しょんぼり

いちをGv参戦。最初、Einがすただを仕掛けてくるも。 コンビネーション+EMCでなんとか無傷にERに集合 そして、超重力。 おもわず、にやり。 防衛有利ですね、Einさんの突入でなんどか、びくつきますが。 しに戻りもなんなく、EMCで復帰できる。 というより・…

NHKで

今日・・・すこしHNKを見ていました。 すると、途中で男の子がお寺で修行している番組が・・・ お掃除の稽古をしていました。 雑巾がけ、箒がけ。 ふむふむ、なかなか面白い番組じゃないかっ 男の子が箒がけをさっさと頑張っているところを見ていて、そう思…

Gv-

友達と遊んで〜 カラオケいってー ちょべりっばー! ハイテンションで、次に・・・・・ 駅のホーム ちょべりばー! ・・・皆から白い目で見られるも我慢 ちょべりばー! そして、7時頃に家に〜 1DayでRO繋いでGvへ最初からB4防衛を開始 防衛をしてまもなく …

ひゃっほう

今日は一日中家にいました。 ゴロゴロ〜 勉強して ゴロゴロ〜 友達に1Dayを譲ってもらったので。 明日はGv参加します。楽しみ アリスたんに逢えるぅ・・♪(駄 人はいるのかな・・みんなやる気なくしてるからなぁ・・ とりあえず、気合いれて行きたいかな・・…

にやにや

学校の帰り、電車にのっていると。 一人の女性(20歳後半?)OLさんが、隣にすわっていました。 よくみると、何か本を読んでいます・・・・ ん・・?なんだろう・・・ カバーがついていて、内容がわかりませんでした。 ですが、何か漫画の絵がちらちら、見えて…

これまで、歩いてきた道のりは長かった。一緒に、笑いあった相方さん。 一緒に、歩いた仲間たち。 一緒に、協力しあったギルメン。これまで、歩いてきた足跡はいずれ消え去る。 でも、私は歩き続ける。 それは、誓った事だから。 リアルが整えばまたやりたい…

しょんぼり

明日で、ROの課金がきれるんで。 それでいったん休止かなぁ。 もしかしたら、毎週Gvだけはでるかも・・? 今日は最初にB2へ行きDLRを攻めます。 相手の数は私たちより・・少なかったです。 突入にて、相手を削れるのですが、EMCですぐ復帰される。合間を狙う…

しょんぼり

何もしてないし。 何も終わらせてない。Never say しょんぼり。 かくこと無いんで・・0n_

RO

今日・・は狩をしていません。 あんまり繋いでもいません。 ですが、ひとつやったことが・・・・ それはなんと。 高級エプロンで、アリスをテイムしようと試みる。テイムはレベルの多さでテイム率が下がるといいます。 あの、バフォJrはレベル50で実質2パ…

リアル

家庭がやばやば。 本当にやばいです。 大丈夫かなぁ、ネットやっていけるかなぁ。 最近、人にきつくあたります。 どんなけ、駄目なんだ私・・・・

家庭が最悪 何 窓から飛ぼうとしていました あきれます。 もう嫌です、なにもかも。

ROをはじめた時は、アーチャーでした。 鷹師になって、装備もそろって、90台になるころ。 プリの相方ができた、いつも守って貰って。 そんな、その人に憧れた。 プリさんはいつの間にか引退して。 誰かの役に立ちたくて、誰かを守りたくてVITプリを作った。 …

ラグナロクオンライン

今日は狩をしていません。 すいません、すいません。 そして、する気もナイデス。 そろそろ、学校の進路を真剣に考えなければいけません。 なんたって来年は受験でs(ry いままで・・・なにしてたんだ私・・0n_ なので、9月いっぱいで接続がぐーっと少な…

リアル

今日から学校が始まり。 久々に会う人も多く、なかなかエキサイティング。 友達と、オニギリを買って大食い大会をしました。 なんと、コンビニのおにぎりを何個たべれるか・・!!3人で・・・、挑戦。 一番、数が少なかった人は罰ゲーム!! 「新宿駅をミッ…

Gv戦記 0904

こんばんわー、ルクです。 今日は、友達と朝から遊んであました ハチ公前で待ち合わせ。ですが、待ち合わせ時間が20分すぎても。 きません、メールをして 「今どこ?」と送ると 「ついてるよ!!」と帰ってきました。 よくみてみると、遠くの違うところにた…

さっくり♪

さっくり 8M稼いで85の10ぱー 53の10ぱーってところですね。 ちょっと忙しいので、おち

しょんぼり

朝は出かけてました。 昼は少し狩して、夕方にお出かけ。 行き先は秘密。 ハイプリは84の55パー 52の35ぱー今日もLGとADPK戦 そこそこ楽しい。 いい人もいるけど、厨もいるので、だめぽ そこがいまいち好きになれないです。 今日は12人あつまって…