ROをはじめた時は、アーチャーでした。
鷹師になって、装備もそろって、90台になるころ。
 
プリの相方ができた、いつも守って貰って。
そんな、その人に憧れた。
 
プリさんはいつの間にか引退して。
誰かの役に立ちたくて、誰かを守りたくてVITプリを作った。

 
そのプリも97になるころ、わけありで消去。
 
そして新たに作ったのがこの「+Junnne Da Arc+」
SW10型ME要するに、ソロ特化のプリ。

この時は、なんでプリをやってるか見失ってたけど。
ハイプリになって、やっと。
やっと、思い出せたきがします。
 
半引退(チケ切れ)まで、あと6日です。
 
最近Boss狩、ADでの狩でムカムカしたり。
人に文句いったり、人をひき殺したり。
少し違った事をしてました。

せめて、あと6日。
ギルドの皆、お世話になった皆の役に立てるといいです。
せめて、楽しいROをできればいいなと思います。

おてもの皆とはあまり仲良くできなかった。


しょんぼり。



ROをはじめた時は、アーチャーでした。
鷹師になって、装備もそろって、90台になるころ。
 
プリの相方ができた、いつも守って貰って。
そんな、その人に憧れた。
 
プリさんはいつの間にか引退して。
誰かの役に立ちたくて、誰かを守りたくてVITプリを作った。

 
そのプリも97になるころ、わけありで消去。
 
そして新たに作ったのがこの「+Junnne Da Arc+」
SW10型ME要するに、ソロ特化のプリ。

この時は、なんでプリをやってるか見失ってたけど。
ハイプリになって、やっと。
やっと、思い出せたきがします。
 
半引退(チケ切れ)まで、あと6日です。
 
最近Boss狩、ADでの狩でムカムカしたり。
人に文句いったり、人をひき殺したり。
少し違った事をしてました。

せめて、あと6日。
ギルドの皆、お世話になった皆の役に立てるといいです。
せめて、楽しいROをできればいいなと思います。

おてもの皆とはあまり仲良くできなかった。


しょんぼり。