Gv-

JunneDaArc2005-09-18

友達と遊んで〜
 
カラオケいってー
ちょべりっばー!
 
ハイテンションで、次に・・・・・
駅のホーム
ちょべりばー!
 
 
 
・・・皆から白い目で見られるも我慢
ちょべりばー!
 
 
そして、7時頃に家に〜
 
1DayでRO繋いでGvへ

最初からB4防衛を開始
 
防衛をしてまもなく
8時15分ごろ?

PATN同盟が。
3層に封鎖もなく、全軍で突撃なもよう。
 
そのときはあまり重くなく、いっぱいぬけてきましたが。
なんとか、しに戻りもなく排除。
 
その一回で転戦していきました。
 
次に9時頃、SE同盟がB4とりで前に!!
整列して、10分。
なかなか入ってきません。
やっと入ってきたとおもったら、リログ。
 
・・・・・・どっかいっちゃった!。

そして9時10分ごろ?
次はDLRを攻めていたEinさんが......

人数が多かった。
ですが、このとき激ラグ。
 
しに戻りも出さずに数度の突入を防ぐと
9時30分ごろ、撤退してしまわれました。
 
そして派遣でV4へ、最後は5人ほどでたたぐが、ラグのためうまくうごけず。
 
IKさんに競り負ける。
 
 
 
感想的には・・・・「防衛超有利」
 
今日は数が少なかったのですが
ぜんぜん、簡単に防衛できました。
このラグのなか・・・魔法だせばいいだけなんですから。
余裕です・・・・
 
 
さぁ、1週間ぶりのRO
最高でした、あすも休みなのでいちを1Dayで遊ぶかな。

そういえば、朱雀さんが同盟撤退らしいですね。
人数が少し減りますが、頑張っていきたいですね〜