2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv戦記

えーと。 今回は私は、おくれてのGv参加でした。 毎度おなじみSSとり忘れ。ですが、遅れたせいでGの中にはいれず。 いちをノーギルドで参加して、ヘルプはしていましたが。 やはり不便不便。この日はAGさんを攻める事に。突入回数は約15回ほど。LP、無詠唱な…

うーん。 暇です。 暇です。 レベルあげ頑張ります・・0n_ 名言(魔探偵ロキより) 「貴方だったら、どんな事だって当たり前のように。 私の望みを叶えてくれる様な気がしたから」(すこし違ってますがみなさん、マタンロキは古いですが。 いいコミックでーす…

いつもの日々

こんばんわー 光っていたプリーストですが・・・ 転生しました。 相方さんと一緒に。 とりあえずこんな感じで・・・っばいばいーっていうのが。 「三日前です」ですw今はハイアコライトになって 50/36あがりにくいですねー いちを48転職めざしてます…

こんばんわ!今日は友達と二人で、映画を見てきました。 「スターウォーズエピソード3」 その人がどうしても見たいというのです。私はあまり乗り気じゃないのに、見る羽目に。 案の定、ストーリーなんてわかりません。 ほかのスターウォーズ編をみてないの…

発行式

昨日・・やっと光ました。 盛大に発光式をやりました(多分集まってくれた人約 20人!! すごく嬉しかったです。まず最初に、枝を10本ほど使いレベルを上げたあと 私の相方「ボイル」さんに、 枝を100本ほど・・使っていただきました。 ここですごく盛り上が…

発光

発光しました!・・・何したかは後日 眠たいんです・・0n_

しょぼん?

こんばんわ、ルクです。 とりあえずこの三日間8M稼いで @10Mです。金曜日は美容院いって、髪の毛カットしてきましたー ついでに染めたり。 金色に・・・・・髪染めの奴を薬局やさんで買ってきて。 その日に染めたのですが。塗った瞬間、頭の皮膚があつく…