2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はがっこうおわって かえって、お風呂はいって ごはんたべて PCつけてにっきかいて それからねるんです♪

うるさいなー^^

日記のタイトルがいつもしょんぼり、っと知り合いに突っ込まれたので 今日くらいは変えてみました。 えっへん。黙ってろ♪ ってことで・・・ふぅ、疲れた。 今日は一日中、家にいたわけで。 何かしたかといわれれば勉強で ROではひたすらGM募集チャットをだし…

Gvは今回はレポートさぼります。ダルイです バトンがきたので1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? 2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください 3.好きな友達のタイプは? 4.嫌いな友達のタイプは? 5.立ち直りは早い方ですか? 6.…

なるほど

にゃはー にゃはー 勉強の後にね。 狩をしました。 サクッと 2時間で終わるつもりが、あれ・・?手がとまらない・・・よ・・? あれ・・・狩ってこんなに楽しいの!?・・・ やばい・・やばいよ・・お母さん・・ 気分転換なんてするんじゃなかった・・・

にゃはは

ふぅ、明日はテスト。 それと、ROに課金しました。 復帰ではなくGサポートの為に 実質つないで募集チャットを立てるだけになりそう。 でも、狩もたまにすると思う。 やはり、ROはほかのMMORPGに無い良さがあるよね。 私はROをやめられないです、なぜなら愛し…

しょんぼり

簡単にレポート!! B4でMHと戦いました。 同時に突撃、そして、ERで防衛ラインをはる事に成功。 相手の突撃が続き ロキがでないも、相手から無詠唱SG、LP等はこず。 8時40分ごろまで耐えた・・? うろおぼえ・・・ 逆防衛をいかせず、相手に割られてしまう…

わははは

いとしのアリスちゃんに名前をつけたい。 はぁ・・早くペット支援するようにならないかしら・・・っ 絶対アリスは強いのにぃ・・!! ROはやっぱり我慢します。 いままで道理・・・1Dayで我慢・・・我慢デス・・・ リアルではいつもどうり。 勉強がん…