リアル

今日から学校が始まり。
久々に会う人も多く、なかなかエキサイティング。
友達と、オニギリを買って大食い大会をしました。
なんと、コンビニのおにぎりを何個たべれるか・・!!

3人で・・・、挑戦。
一番、数が少なかった人は罰ゲーム!!
新宿駅をミッキーのHBつけて練り歩く」
 
な・・なんて、屈辱的・・・!?
これは負けれない・・・!
そして勝負開始、時間は無制限、飲み物も自由!
 
開始して10分後・・みんな3つめ完食。
ところが・・・このころから・・気分が・・悪くなる!
意外ときついので、おにぎり。
コンビニのご飯はパサパサで喉に通らない
飲み物でがんばってもおなかが膨れる・・・
 
そしてみんな4つめも完食。
 
しかし・・・ここから、みんなの顔色がかわる・・・。
5つめのおにぎりを購入して・・・
食べ始める、みんな罰ゲームが嫌なのです。
もちろん私も・・・、まっぴらごめんです。
 
ミッキーのHBをして新宿駅を歩くなんて・・・
 
私が見たら思います「どこの馬鹿、キチガイ

 
 
 
 
 
 
 
ですが・・もう限界・・・口にいれれません!
ですが、みんな平気な顔で食べています・・・・
そこで言ってみました。
「ねぇ・・みんなきついよね・・?これ食べて、引き分けにしない・・?」
 
 
 
 
 
皆「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 皆「うんうんうん!!そうしよう!!」
 
皆もきつかったみたいです(汗汗