Gv戦記 0904

こんばんわー、ルクです。
今日は、友達と朝から遊んであました
ハチ公前で待ち合わせ。

ですが、待ち合わせ時間が20分すぎても。
きません、メールをして
「今どこ?」と送ると
「ついてるよ!!」と帰ってきました。
よくみてみると、遠くの違うところにたってる友人。
「ちょっwっをwwまえっうぇww」
どこ立ってるんですか・・0n_
25メートルくらい離れたところに立っていました。
気づきませんよ・・

それでいろいろ遊んで帰ってきたのが7時。
お風呂、ご飯。
そしてGv

今日こそは、今日こそはSSをとろうと、決意ていたので。

 
 
 
 




決意していたので・・・?
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 

忘れました♪てへっ♪
 
ってことで軽くまとめます。
最初から、攻める候補を挙げていました。
Ein,PATN,AGF,爽快

この4っつに絞っていました。

そして偵察。すると、AGFが防衛体制へ。
攻めてもいないうえ、以前攻めきれなかった悔しい思い出があります。
なので、AGFを攻めてに決めました。
 
 
好都合なことに、相手は2層防衛。
 

EMCを持っている私たち。
ということで、全軍ベースポイントで待機をして
マスター達(今回からはGODもEMC)が1層へ行き、二人で崖EMC。
  
見事、不意をつくことに成功。
ですがなんと、LKとアサクロ
誰も崖の上にのる事ができず。

アタッカーがいないというピンチ。
そして、崖に上れなかった全軍で2層へ突入

全員排除され、そこでAGFはERへ後退しました。
 
ER内にいた10名ほどの人たちも、排除された模様(仕方ないですが)

ですが、後退している隙をついて
15名ほどを、排除。

そのまま、後衛は3層で、封鎖。
前衛は突入、という形をとりました、そして一回目の突入
 
少しは削れたみたいです。
そして砦前でアスムをかけ、EMC。

もう一度突入。
重くて、しろぽ発動しません。
え?何?、しろぽ発動すれば・・・・
でもみんな死んでいく・・0n_

すると、相手のしに戻りが多く、2層の封鎖で、マスターが戻れないとのこと
そこで、前衛陣は徒歩で歩き、2層を制圧。
マスターを3層にいかせ、突入。

そして砦前でアスムをして、EMC。

この繰り返しをしました。


戦況がかわったのは9時ごろ。
相手の死にもどりが30ほどに。

こうなると、3層の封鎖をちょくちょくぬけるのです。
でも、後衛陣はギリギリ耐えれていました。

早く突入しなければ、ということで。
突入、前前から排除していたWizが・・・もどってる!?
 
相手のAはEMCをもっていた用です。
なるほど、Wizが減らないわけですy

この突入時、少し混戦。
ですが相手のほうが優勢になっていき。
味方がすくなくなtt
と思ったら、アフニャン様がERの入ったところにEMCをしてくれました。

ここで、状況が一転。
こちらが優勢になり、一時相手をERから排除することに成功。
ですがこの後、おてもの後衛陣を戻すかどうかの途中。

といまるさんが落ちました
・・・
 
ぽつぽつあいてが突入してきて、やはりまた混戦に。

ですが、こちらにはEMCが2つ
苦しい所でしたが、なんとか耐えていました。

そして、エンペを割る。

砦前で待機していた、マスター達が即砦にはいり、
ERへ、その間メンバーは妨害。

EMCが成功し。
ERにほぼ、全員が集まる。

ここで、ひとつ作戦の提案が、「バックアタックをやろう」

よしやろう
EMCもあるし?てへへh
 
そしてバックアタックをする。
ですが相手はそれを察してすぐにERへ突入。
 
HITSTOPがないので、すぐWiz陣へいかれます。
ていうか、魔法が不発していたようです。
ここでまた、混戦。

EMCでなんとか持ちこたえる。
相手もEMCを使う
こっちもEMCを使う
 
ですが、9時30分ごろ。

宿無しのリスクを恐れたのか、無理と判断したのか、撤退。
  

即、C2に派遣を出す。
TRANPESTさんが防衛していました
規模は30、アサクロが3名ほどいましt。
ラスト2分、混戦になる。
そして、エンペに数人はりつくも、時間がたりず
終了。

えっと、結果的には勝った?
ですが、正直、ミスが多く、結果的には引き分けだと思います。
あのまま続けられていれば、もしかしたら、落とされていたかもしれません
 
まぁ、今回は燃えました
そして、反省点も多かったです。
バックアタックを見直す必要ありです・・・

EMCのタイミング、マスターの動向など。
状況によって判断する力を見分ける必要がありますね。
 
せっかく、EMC持ちGが2つなので。
この優れた環境を生かしたいですね。
 
AGFさん、お疲れさまでした。

今回はしろぽを20個使う以外
何もつかっていませんでした。
 
魔法はでるのに、アイテムは発動しないという、ガンホマジック。
Gのメンバ全員も同じみたいで。
ガンホ仕事してください。