イタズラ電話・・・・?

今日・・・
学校の帰り道に、携帯が震えだしました。
マナーモードだったからですね。
やっとの事で気づき
それは、電話だした。
ですが非通知・・・・
 
 
まぁ・・誰かからかな・・?
 
 
そう思い
電話のボタンをポチ
 

 
 
私 「はい?」
相手「・・・・・・・・・・ぁ・・ぃぅ・・・ぁぅ・・ぃぉ・・」
 
 
私 「はぃぃ??」
 
 
相手「・・・・ぁ・・・・ぇぉぇ・・・・・・ぁ・・・」
 
 
 
 
私 「誰ですか?」
 
 

 
 
 
 
それでも無言・・・イタズラかぁ・・
そして、きろうかと思った時でした
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
  
 
 
 
 
 
相手「auお留守番サービスです・・(ry」

 
 
私 「貴方がかけてきたじゃん!?!?!?!」
 
 
思わず吹き出す夕暮れ時♪
 
迷わず切りました