RO

今日・・は狩をしていません。
あんまり繋いでもいません。
 
ですが、ひとつやったことが・・・・
それはなんと。
 
高級エプロンで、アリスをテイムしようと試みる。

テイムはレベルの多さでテイム率が下がるといいます。
あの、バフォJrはレベル50で実質2パーのテイム率ですね。
 
ですがアリスは62.おそらく2パーを切る確立なのでしょう。
ですが私はめげないですよ。
なぜならば・・・アリスが好きだから!!

アリスたん、アリスt(ry
 
餌がシロポというのはガンホの策略ですね。
ちょっとあやしい。
 
 
ですがそんな、アリスさんをテイムしに・・・

 

 
いざ、室内へ!!!!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
10分ごアリスを捕まえる・・・

 
 
 
ヨーシ・・・・
 
 
 
高級エプロンを使って・・・・ 
 
 
 
  
 
 
 
アリスにクリック・・・・・ 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・ 
 
 
 
 
 ルーレットスタート!!!
(クルクルクル 
 
 
 
ストーップ!!
 
 
 
 
 

 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだって・・・・高級エプロンは・・10Mもするのに・・・・

 
 
 
 
 
 

 
 
 
アリスの卵は200Mですか!?

ってことで見事テイム成功。
一回目で、私は神
ヘルファイアだすわ、アリス捕まえるは・・・・

 
これは神の・・・祝福。
私の引退を飾ってくれてありがとう。


私は、アラーム仮面とともに生きていく。
威圧スルアラーム仮面・・・