2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

昨日は友達と旅行にいっており、日記がかけませんでした。 そして今帰宅!! ただいま〜!! 行き先はフジキュウハイランドー トーマスランドやらハム太郎ランドやらが、ありました。 当然乗りましたよ(駄 まー、くたくたですので。 眠ります・・><・・z…

リアル

嫌です、マジ本当。 親がここ一週間、喧嘩したり。 かと思ったら急に仲良くなってたり。 その母親のほうが三人目だったり。 子供も二人、新しくつくったり。 離婚だの、離縁だの、養育権だの。 どうぞ、勝手にしてください。 ですが、子供を振り回さないでく…

LGを血祭りに・・グフっ

しょんぼり、カリカリカリカリ83の80ぱーせんと 52の20ぱーせんと です。 ていうか、夜。 みんなで、LGを血祭りにー!最初11時ごろに Diz同盟とおても同盟で16人ほどあつまりました。 私は騎士で参加。 最初のころは、5人ほどで優勢で結構殺せてまし…

Gv戦記0828

はい、こんばんわ><:Gvのことをチラッっと書いて見ますね。SSはっとったはず・・ と思ったけど、とってなかった・・0n_ ど・・どじったーっ すいません・・いつものことです まー今回のGvは最初の予定ではB2を防衛する予定でしたが。 8時15分ごろまで誰…

しょんぼり

こんばんわーしょんぼり。 忙しい・・0n_83の25パーセント 51の75パーセント8Mくらいかせいだのかなぁ・・・ 明日もがんばる。

こんばんわー! ルクでーす! 突然ですがー、ヒゲさんに何でも聞いてのコーナー!(ぇ ということで、このコーナーは 私が身近な疑問をひげさんにぶつけて、どんな反応g(ry ってことでいろいろきいてみましー。 +Junne Da Arc+ : 先生 Junne Da Arc+ : 家…

レベルアプ

しょんぼり。 のんびり。 レベルあげてました。今回もねた無し レベル上げに忙しいです、この、一分一秒が惜しいです(駄 とりあえず〜 82の20% 50の85%

しょんぼり

こんばんわー。今日もすぐ落ちなければいけないので経過だけ・・午前中おでかけ。 5時から狩して81(20%)/49(80%) から5Mほどかせいで81(75%)/50(30%)しょんぼり。時間がほしい

何もなし

ダブル投稿してたみたい........それと、今日はROやってないので 何も無し ちょっと用事があったため・・0n_

しょんぼり

最近、更新ができませんでした。忙しい+レベル上げに夢中(駄まぁ、落ち着いた感じがありますけどね。とりあえず、先週のGvについて軽く。 毎度のごとく、SSとり忘れ。 とりあえずEMC取得でき、初めて実戦で使いました。初めにヴァルキリーへ V4だったはずで…

里帰りから帰還+Gv戦記0807

こんばんわー、ルクです。昨日まで、里帰りしてきて、やっと帰ってきました。 やっと今日から日記更新ができる模様! だらだらと持続してます そして今日ひさしぶりのGv 軽くまとめると最初、B1へ行き。 SN同盟さん VS な団同盟 に割り込み。 3層に防衛ライ…