プログ移転

かなり突然ですけど・・ プログ移転!!w http://junnedaarc.blog48.fc2.com/ 多機能でこっちのほうがよさそうだから・・(ぇ

ふぁ-

よし、期末終了!! ふ、羽根のばすおー!!! 遊ぶおー!!いくおー!!ROやるおーーーー!!! なんちゃって・・・^^: 期末ができませn(ry くそーーー、終わっても勉強だなんて悪夢ですね・・・ 本当におわってr(ryryry まぁいいや・・・がん…

ふ・・今日のテスト最悪でした。 もう疲れて疲れて。早く寝たいです。 ということで寝ます・・・w ふ・・・ネタが無いです・・・ あとレポ・・・来週は書きます・・・すいません・・ ああ・・・まぁ・・・あのね・・・ お母さんごめんなさい・・・wwそん…

もうだいっきらいds

うわーん レポかいてたら・・・PCがなんかいきなり落ちた・・・ やる気なくなったので・・・ 何もなしにします!! もう罰です、あなたたちがわるいでs(ぇ まー PC一日に30分つなげればいい感じ。 PCなんかやってる時間がないです;; 早く復帰したいなー・…

携帯から更新

つい最近…自分の携帯がパケ放題と気付き、それまでパケ代を馬鹿みたいに節約していた、ルクです。 今現在インターネットに繋げない状況なので、それを利用して… 携帯から更新中!私天才だぁっ、なんて思ったり 勉強は頑張ってません… 遊んでいます… 日記ほっ…

忙しい忙しい

はぁ・・・もう忙しいです・・w ROやってる暇もないです(もちろん 日記は書けるかもだけど、当然のごとくネタがないでs 残念。おわり

今日はがっこうおわって かえって、お風呂はいって ごはんたべて PCつけてにっきかいて それからねるんです♪

うるさいなー^^

日記のタイトルがいつもしょんぼり、っと知り合いに突っ込まれたので 今日くらいは変えてみました。 えっへん。黙ってろ♪ ってことで・・・ふぅ、疲れた。 今日は一日中、家にいたわけで。 何かしたかといわれれば勉強で ROではひたすらGM募集チャットをだし…

Gvは今回はレポートさぼります。ダルイです バトンがきたので1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? 2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください 3.好きな友達のタイプは? 4.嫌いな友達のタイプは? 5.立ち直りは早い方ですか? 6.…

なるほど

にゃはー にゃはー 勉強の後にね。 狩をしました。 サクッと 2時間で終わるつもりが、あれ・・?手がとまらない・・・よ・・? あれ・・・狩ってこんなに楽しいの!?・・・ やばい・・やばいよ・・お母さん・・ 気分転換なんてするんじゃなかった・・・

にゃはは

ふぅ、明日はテスト。 それと、ROに課金しました。 復帰ではなくGサポートの為に 実質つないで募集チャットを立てるだけになりそう。 でも、狩もたまにすると思う。 やはり、ROはほかのMMORPGに無い良さがあるよね。 私はROをやめられないです、なぜなら愛し…

しょんぼり

簡単にレポート!! B4でMHと戦いました。 同時に突撃、そして、ERで防衛ラインをはる事に成功。 相手の突撃が続き ロキがでないも、相手から無詠唱SG、LP等はこず。 8時40分ごろまで耐えた・・? うろおぼえ・・・ 逆防衛をいかせず、相手に割られてしまう…

わははは

いとしのアリスちゃんに名前をつけたい。 はぁ・・早くペット支援するようにならないかしら・・・っ 絶対アリスは強いのにぃ・・!! ROはやっぱり我慢します。 いままで道理・・・1Dayで我慢・・・我慢デス・・・ リアルではいつもどうり。 勉強がん…

syonnbori

Gv 今日はB1(な団攻め スタダをかけてみて。 だけどEMCをされる・・・ERは相手でフルになる。B1のER構造上まっすぐすすめるが。 曲がれない・・・・・・ 火力もそこそこ、耐えれないことも無いのですが・・。 武器、鎧壊しはひどかったきがする…

しょんぼり

ふぁぁ、今日は繋いで。 狩しちゃいました・・・ 4時間? サクット5M稼ぎ・・・ Hiプリが86に、はまるとやりこみそう。 ソロすごく楽しい・・・ 駄目っやっちゃいそうっ あぁっっだめなのにっっ・・・!!0n_ガックシ

はいはい。

んー。 やばーい。 ROやりたーいなー 新カード実装だーい やりたいよー、やりたいよー!! 私受験生だよ・・? 頭の中で私の悪魔と天使がたたかったr 悪魔「ROやっちまえ^^」 天使「だめよ、受験よ、勉強よ」 悪魔「やっちまえ^^」 天使「勉強」 私 「…

Gv戦記 1023

今回も1Dayで入ってGv。今回のGvはめずらしく攻め〜 ワクワクして望むことに 当初はAGBを攻める予定。 Gv開始直前、ポタをだし、スタダ準備。ですが、B1のAGBは放棄しており とりあえず、エンペを割り 防衛ラインはりつつ、偵察。 放棄したB4にHGが戻ったと…

はぁ。

ごめんなさい、ごめんなさい。 日記更新停滞していました。忙しいです。 すごく、すごく・・・ 勉強・・・しているんで!w はぁ〜・・・・・・ これから、しばらく停滞するかも・・

あは

占い、最後に貴方がつぶやく言葉・・・・ 面白いですねw 貴方がつぶやく最後の言葉は「みんな死んじまえ」です。高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明) 従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あな…

しょんぼり

面白い事? あなたは自信家のトラです。 - あ な た は ど ん な 女 性 あなたは、あねご肌で、外見はどっしり とした印象の強いタイプです。実際に、少々のことではぐらつかない度 胸もあり、いつも堂々としているため、 いつの間にかグループのリーダーに…

しょんぼり

面白い事? ありません。 楽しい事? ありません。 悲しい事? ありません。 変わらない日でした。 いつもと同じ、日でした。 何をした? 勉強です。 何の為に? 何のためにだろう・・・

あうあう、頭痛いよー

文化祭・・・ 超楽しい!! そして・・超怖い・・!!笑 悪徳業者みたいな人がいっぱいすぎる・・! Aさん「ジャガバタ買って〜♪」 私 「あーさっき食べたんで・・!」 Aさん「足りないよ^^」 私 「たりてます・・・」 Aさん「買うよね^^」 私 「おなか…

あっという間に月日が流れてもう10月

何も書くネタが無いという・・(爆 面白い事なんてひとつもないし・・・ 更新さえできない 愚痴プログにはしたくないっ 楽しい事を書いて行きたい思った事を書いて生きたい それが良いと思ってる もともとの名前は「自由気ままな日々」 今は 「これが私の正義…

んー

世界は美しい。 悲しみと涙にみちてさえ。 瞳を開きなさい。やりたい事をしなさい。 なりたい物になりなさい。 友達を見つけなさい。 焦らずゆっくりと大人になりなさい。 かわいいかわいい・・・へ・・ お誕生日・・おめでとう・・・古いよ、古いよ先生。

イタズラ電話・・・・?

今日・・・ 学校の帰り道に、携帯が震えだしました。 マナーモードだったからですね。 やっとの事で気づき それは、電話だした。 ですが非通知・・・・ まぁ・・誰かからかな・・? そう思い 電話のボタンをポチ 私 「はい?」 相手「・・・・・・・・・・ぁ…

しょんぼり

いちをGv参戦。最初、Einがすただを仕掛けてくるも。 コンビネーション+EMCでなんとか無傷にERに集合 そして、超重力。 おもわず、にやり。 防衛有利ですね、Einさんの突入でなんどか、びくつきますが。 しに戻りもなんなく、EMCで復帰できる。 というより・…

NHKで

今日・・・すこしHNKを見ていました。 すると、途中で男の子がお寺で修行している番組が・・・ お掃除の稽古をしていました。 雑巾がけ、箒がけ。 ふむふむ、なかなか面白い番組じゃないかっ 男の子が箒がけをさっさと頑張っているところを見ていて、そう思…

Gv-

友達と遊んで〜 カラオケいってー ちょべりっばー! ハイテンションで、次に・・・・・ 駅のホーム ちょべりばー! ・・・皆から白い目で見られるも我慢 ちょべりばー! そして、7時頃に家に〜 1DayでRO繋いでGvへ最初からB4防衛を開始 防衛をしてまもなく …

ひゃっほう

今日は一日中家にいました。 ゴロゴロ〜 勉強して ゴロゴロ〜 友達に1Dayを譲ってもらったので。 明日はGv参加します。楽しみ アリスたんに逢えるぅ・・♪(駄 人はいるのかな・・みんなやる気なくしてるからなぁ・・ とりあえず、気合いれて行きたいかな・・…

にやにや

学校の帰り、電車にのっていると。 一人の女性(20歳後半?)OLさんが、隣にすわっていました。 よくみると、何か本を読んでいます・・・・ ん・・?なんだろう・・・ カバーがついていて、内容がわかりませんでした。 ですが、何か漫画の絵がちらちら、見えて…