しょんぼり

明日で、ROの課金がきれるんで。
それでいったん休止かなぁ。
もしかしたら、毎週Gvだけはでるかも・・?

 
 
今日は最初にB2へ行きDLRを攻めます。
相手の数は私たちより・・少なかったです。
突入にて、相手を削れるのですが、EMCですぐ復帰される。

合間を狙うも、重くて迅速な動きができませんでした・・0n_
シロポも使えず。



40分ほどせめたところで、転戦。

 
この時は・・・9時くらい。
B3へ・・。
うそうかい同盟の防衛。
 
3度突撃。
同じく転戦

 
9時40分。
B5へ、AGF本体が防衛中
人数は同じくらい。


9時50分。
ERにて、おても、GODで、EMCを使う

混戦へ持ち込む・・・

私はこの時
HPがないーと思いシロポ連打。
ですがでない、BDSをしつづける・・

やっとしろぽを使い始めた・・・
とおもいきやてもち100個のしろぽをすべて飲み干すまで、とまらない。

うごけたのが9時58分

10人くらいがエンペを殴っていたのですが。

時間が・・0n_

結果、宿無し。

残念です。というか、この、防衛有利なGvをどうにかしてほしいです。
EMCもちGを相手にどう戦うか。
 
これを考えなければいけませんね。