2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い!

こんばんわ、ルクです。今日は4.5Mと1デスペナで 3.5M稼ぎましたなので・・・@18Mオーラまで後もう少しお休み 眠いです

眠いのでてっとりばやく

必死に狩して、8.5M稼ぎました。 死ななかったことが奇跡的です。 ってことであと・・@21.5MですGv前には光たいですねというか・・ADでミニデモにユピテルされて、タゲが移ってしまったんですけどね。そしたら某Gのアサさんが「うはw」 ガー…

じゃーん

こんにちわ、ジャンヌですルクとおよびください! ジャンヌダ(ルク)ここを切り抜いて・・!まぁ名前なんてどうでもよいとして。期末・・・!終了♪いや〜無事、切り抜けられましたよ!一科目65点ということ意外・・すべて80点以上でした〜w さぁ、これで。…

しんどいー

疲れました本当に・・・・!朝7時に出て。夜11時に家に着くという。ハードスケジュール 明日も期末のテストがあるので早く寝ます。ROにつなげないのが・・・!少しきついですねぇ・・・@33Mでオーラなんですが。すこし挫折気味です・・・! が、これまでA…

はてなダイアリー

暇潰しに日記でも書くことにしました元はCURURUだったんですが ごちゃごちゃしてて嫌いです シンプルそうなハテナさんにお世話になろうと思います!というか今日はGvの日 Gvッレポーを少し書いておきます 今日はB1で防衛をせずに、攻める予定でしたが・・・…