2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

syonnbori

Gv 今日はB1(な団攻め スタダをかけてみて。 だけどEMCをされる・・・ERは相手でフルになる。B1のER構造上まっすぐすすめるが。 曲がれない・・・・・・ 火力もそこそこ、耐えれないことも無いのですが・・。 武器、鎧壊しはひどかったきがする…

しょんぼり

ふぁぁ、今日は繋いで。 狩しちゃいました・・・ 4時間? サクット5M稼ぎ・・・ Hiプリが86に、はまるとやりこみそう。 ソロすごく楽しい・・・ 駄目っやっちゃいそうっ あぁっっだめなのにっっ・・・!!0n_ガックシ

はいはい。

んー。 やばーい。 ROやりたーいなー 新カード実装だーい やりたいよー、やりたいよー!! 私受験生だよ・・? 頭の中で私の悪魔と天使がたたかったr 悪魔「ROやっちまえ^^」 天使「だめよ、受験よ、勉強よ」 悪魔「やっちまえ^^」 天使「勉強」 私 「…

Gv戦記 1023

今回も1Dayで入ってGv。今回のGvはめずらしく攻め〜 ワクワクして望むことに 当初はAGBを攻める予定。 Gv開始直前、ポタをだし、スタダ準備。ですが、B1のAGBは放棄しており とりあえず、エンペを割り 防衛ラインはりつつ、偵察。 放棄したB4にHGが戻ったと…

はぁ。

ごめんなさい、ごめんなさい。 日記更新停滞していました。忙しいです。 すごく、すごく・・・ 勉強・・・しているんで!w はぁ〜・・・・・・ これから、しばらく停滞するかも・・

あは

占い、最後に貴方がつぶやく言葉・・・・ 面白いですねw 貴方がつぶやく最後の言葉は「みんな死んじまえ」です。高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明) 従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あな…

しょんぼり

面白い事? あなたは自信家のトラです。 - あ な た は ど ん な 女 性 あなたは、あねご肌で、外見はどっしり とした印象の強いタイプです。実際に、少々のことではぐらつかない度 胸もあり、いつも堂々としているため、 いつの間にかグループのリーダーに…

しょんぼり

面白い事? ありません。 楽しい事? ありません。 悲しい事? ありません。 変わらない日でした。 いつもと同じ、日でした。 何をした? 勉強です。 何の為に? 何のためにだろう・・・

あうあう、頭痛いよー

文化祭・・・ 超楽しい!! そして・・超怖い・・!!笑 悪徳業者みたいな人がいっぱいすぎる・・! Aさん「ジャガバタ買って〜♪」 私 「あーさっき食べたんで・・!」 Aさん「足りないよ^^」 私 「たりてます・・・」 Aさん「買うよね^^」 私 「おなか…

あっという間に月日が流れてもう10月

何も書くネタが無いという・・(爆 面白い事なんてひとつもないし・・・ 更新さえできない 愚痴プログにはしたくないっ 楽しい事を書いて行きたい思った事を書いて生きたい それが良いと思ってる もともとの名前は「自由気ままな日々」 今は 「これが私の正義…