Gv戦記0828

はい、こんばんわ><:

Gvのことをチラッっと書いて見ますね。

SSはっとったはず・・
と思ったけど、とってなかった・・0n_
 
ど・・どじったーっ
すいません・・いつものことです
まー今回のGvは最初の予定ではB2を防衛する予定でしたが。
8時15分ごろまで誰もこない、ということで放棄してほかを攻める事に
偵察をだしていたので、すぐに決まり。
B3のDizさんを攻める事に

 

好都合なことに、相手マスター「茶列」さんがうちの阿修羅陣によって
復帰していないことが判明。相手はEMCを使えない状況でした。
突入方法はおてもやんはEMCを駆使して、アスム持続時間ないに突入
GODは後衛陣で封鎖にあたりました。
 
というか、かなり重く、クリックして10秒後に動いたり。
シロポは発動しませんでした。

8時30分ごろ?一回目の突入。
手ごたえなし、しに戻りもなかったと思います。
相手の魔法は不発していなかった模様。
 
2回目ごろから、数名の人がWiz陣に到達できるようになり始める。
この時から私もWizにBds!!BDs!!
ですが、重くてしろぽ発動せず、みんな撃沈。

 
ですがこの突入いこう、魔法をすりぬけれるようで、相手のしに戻りもじょじょに増えていく。
相手はアサクロが多く(4人?)SBrがかなり厄介でした。
気づいたら死んでいることも少なくありませんでした。

合計10回ほど突入したときには、相手のWiz陣は1名ほど、この時の
相手しに戻りの数は、かなり多く。
 
封鎖陣の後衛がすこしづつ削られていき、復帰されそうとのこと。
ここで後衛陣にERへ移動してもらうよう指示をだす。
 
そして、ほぼ全軍で突入。
この時が9時30分ごろ
作戦もERをわるに変えました。

9時35分ごろ、相手のマスター復帰され、EMCを使われるも
エンペをおてもで割る。

砦ないにいるおてもはマスター以外、3層へいき、相手の突入を阻止しつつ。
味方のしに戻りを援護
 
そして一番はじめに「茶列」を確認。
EMCをされると非常に厄介なので、前衛10人ほどで
プロボック、バッシュ、などなど
集団リンチ。
そして排除することに成功。

この時相手の転戦がきまったのか
 
相手がリログ
 
派遣にて、おてもでC2を取得。
以上っ
 
 
 
SN同盟さんはアサクロのSbr
セージ職のディスペルが非常に厄介でした。

数は55?くらいでした。

まぁ楽しかったです、どうも!
 
 
ハイプリは
狩をしていません!!(駄

それと養子を作りましたっ
でも子供の名前を忘れました(駄駄駄

☆おまけ☆

EMCにて、宝箱部屋に集合!

ますたーが部屋からでると、強制的に出されるようですね
数人でていませんでしたが。
ここで12時までまてば・・宝箱・・・いただき><::