里帰りから帰還+Gv戦記0807

こんばんわー、ルクです。

昨日まで、里帰りしてきて、やっと帰ってきました。
やっと今日から日記更新ができる模様!
だらだらと持続してます
 
 


そして今日ひさしぶりのGv
軽くまとめると

最初、B1へ行き。
 

SN同盟さん VS な団同盟
 

に割り込み。
3層に防衛ラインはり、SN同盟を足止めしつつ
な団を削ることに

8時30分までいい感じで削れましたが

ここで防衛ラインを張っていた後衛陣もERへ
見事失敗。

一度SN同盟に制圧されるが
もう一度3層にラインをはる

同じ手口で9時までしていると
SN同盟さん、撤退。

ERの様子は変わっていなく

ラストぎりぎりまで突入。
9時45分に相手ロキをつぶす、現時点で相手しに戻り10人ほど

次の突入、9時55分でERを制圧。
 

9時58分にエンペリウムをGODで割ることに成功。
 

そして取得。

 

感想としては、相手に阿修羅や教授、2-2転生職が充実しており。
いっきに攻めることができず(無詠唱ナド)
最後まで、粘られる事になりました。
 

SWやディスペルもきっちりしており
なかなか、手ごわかったです。
 

な団さん、どうもでした。

それと、ハイプリのれべる71になりました。

頑張って来週中には80めざしたいです・・
無理でしょうけど・・・ね・・・