しょんぼり

最近、更新ができませんでした。

忙しい+レベル上げに夢中(駄

まぁ、落ち着いた感じがありますけどね。

とりあえず、先週のGvについて軽く。

 
 

 
毎度のごとく、SSとり忘れ。
とりあえずEMC取得でき、初めて実戦で使いました。

初めにヴァルキリーへ
V4だったはずです。

そこで、手始めに。

EMCのテストということで、MB同盟さんを攻めることに

今回は外でアスムをして、EMCで集め。
アスム持続時間内に、突入。

という作戦と供に、ジークフリードも、テストしました。

結果、突入2回目でロキを落とすことに成功

4回目ほどで、ERの敵の数をほぼなくすことに成功。

そして次の突入でERを制圧しました。
EMCでエンペまわりに、おてもメンバを強制的に集めるマスター!

エンペを即割り、リログ。
 
 
 

次はB2、ポポTS同盟をせめることに。

ここの同盟はたしかロキがなかったと思います。

これもEMCアスム突入にて、3,4回で相手を制圧することに成功したと思います。
そしてERで逆防衛に移行している最中に、PATN同盟が来ました。

ポポTS同盟とPATTN同盟さんは共闘をせず、PATNさんがポポ同盟さんを制圧していました。
しばらくして、ポポ同盟が転戦
ですが、私たちはその間に、新作戦の形を整え準備万端に。

PATNさんは、3層でしに戻り排除ラインを敷き
前衛でERを削るという作戦らしく。
前衛のみがER突入の準備をしていました。

そこで、私たちは前衛のみでバックアタック
すべてEMCでERに戻すことができるのでリスクが少ないということでしました。

そして、うまく相手の突入自体を阻止することに成功しました。

PATNさんはまもなく転戦

Cに派遣をだすも、超重力にまける。



 
 
一言、「EMC最強」

いいですね、EMCは
ですが、使いどころが難しいため。
これからEMCの問題を改良していくことが重要だと思いました。

 
 


そして肝心の私のキャラMEHiプリ


やっと81に。

普通、MEに最低限ほしいINTは105だといわれています(MEの威力上
ですが、あえて私のプリはINT補正込み95にしています。
そのぶんVITに振り、MHPをあげたいと思います・・
現在DEX補正込み116なので。
120にしてからVITに振りたいと思います。



早くレベルをあげたいです、特にJOBレベを・・・