LGを血祭りに・・グフっ

これくらい

しょんぼり、カリカカリカ

83の80ぱーせんと
52の20ぱーせんと
 
です。
 
ていうか、夜。
みんなで、LGを血祭りにー!

最初11時ごろに
Diz同盟とおても同盟で16人ほどあつまりました。
 
私は騎士で参加。
最初のころは、5人ほどで優勢で結構殺せてました(こっちも結構被害あり
 
そのうちじょじょにLGが増え始め・・
12人ほどに、相手は対人職が多く
・・・残念ながら最後は血祭りにされましたとさ。
結構したいSSもとりましたが、のせませn
ギルドから批判がきそうです・・w

 
Dizさん、ご協力ありがとうございました。
ひさしぶりに楽しいADPKでした