Gv戦記

えーと。
今回は私は、おくれてのGv参加でした。
毎度おなじみSSとり忘れ。

ですが、遅れたせいでGの中にはいれず。
いちをノーギルドで参加して、ヘルプはしていましたが。
やはり不便不便。

この日はAGさんを攻める事に。

突入回数は約15回ほど。

LP、無詠唱など、試すも駄目でした。
相手の数は私たちと同じくらいで。

しに戻りも多数いたようですが、魔法地帯の火力はあまりへらず。
その上、少しラグがきてた模様。
シロポ発動が少しだけ困難でした。

ラスト30分まで粘りましたが。
これ以上やるのは、危険な賭けだと言うことで。

転戦。

Einの助けもあって。
LGをBから追い出すことができ、なんとか砦確保。

助けてくださった、Einのかたがたに感謝します。

感想としては、これまでやってきたGvの中で、OMGと対戦した時以来くらい
楽しめ、そしていろいろ学べたと思います。

悔しかったけど。

やはりAGさんは強かったです。

AGさん有難うございました。


そして。
Gv後

やっとハイアコがハイプリに転職。

アスムすごすぎます、最高です。

すこし、支援の忙しさが増しましたがね・・っ