発行式

昨日・・やっと光ました。
盛大に発光式をやりました(多分

集まってくれた人約 20人!!
すごく嬉しかったです。

まず最初に、枝を10本ほど使いレベルを上げたあと
私の相方「ボイル」さんに、
枝を100本ほど・・使っていただきました。
ここですごく盛り上がりましたー。
感謝感謝。
すべてボイルさんの自腹なのです・・(笑

ちなみにエンジェリング3匹でました。
が・・・・天使のHBはでませんでした・・・0n_

その次に、皆で青箱パーティーをする事に
皆にひとつづつくばり

一斉に開けて、一番豪華なものを出した人に。
商品が。

なんて事をしてみました。

みんなで一緒に開けてみると・・!

見事にほぼ皆、粉砕!!
クララさんが1位の「ガラスの靴」を出してくれました。
あんなけあけて・・・ガラスの靴・・・?

とりあえずよしとして。
商品!ソヒーテイムの小太刀を贈呈させていただきました!

そして、次は貯めていた青箱20個ほどを自分で開けてみました。

私「それじゃーみんないくよー!みてて!勝ち組になる!」
皆「先南無」

私「・・・・・・・・・・・・・」


とりあえず空けてみると・・・・・

収集品の嵐・・・0n_

途中、未鑑定服がでるも「レザージャケット」

最後のみっつになり
私「・・・・・・・これで・・でるはず」

パカっ「オパール獲得」

パカッ「青ハーブ獲得」

皆「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

私「ラスト・・・!」

パカッ「未鑑定アクセサリー獲得(クリップの形)」

0n_


気まずいムードでしたが。

とりあえず最後に記念SSをとって終了!!


記念撮影