こんばんわ!

今日は友達と二人で、映画を見てきました。
スターウォーズエピソード3」
その人がどうしても見たいというのです。

私はあまり乗り気じゃないのに、見る羽目に。
案の定、ストーリーなんてわかりません。
ほかのスターウォーズ編をみてないので・・・

流れてきに・・いうと。

主人公→敵を殺す。

子供を殺す。
師匠を殺そうとする。

そして・・・・・・・・・・・・・・
負けて、ダースベーダー

はい。

ひとことで言うと。
面白くなかったです。


ちょこちょこあそんで、帰ってきたのが・・・
7時50分。



ギリギリセーフで、Gvをはじめました。

イヤーあわてましたよ、遅れるかと!!

ですが遅れないのが私、偉いですね。

でもあわててて、SSとるのまたまた忘れました・・・(テヘ
すいません0n_


流れてきにいうと

8時20分
L5へ行き、Einを20分ほどで制圧。
逆防衛。
防衛してても仕方がないので
割ってB1へ戻る。
9時にB1防衛ライン構築

派遣→最後に涅槃30分ほどせめてくるが、防衛
C2取得。
ですね。


皆さんお疲れ様でした。