しょぼん?

こんばんわ、ルクです。
とりあえずこの三日間8M稼いで
@10Mです。

金曜日は美容院いって、髪の毛カットしてきましたー
ついでに染めたり。
金色に・・・・・

髪染めの奴を薬局やさんで買ってきて。
その日に染めたのですが。

塗った瞬間、頭の皮膚があつくてすごく痛かった・・んですy。
とりあえず耐えて。
耐えて。
耐える事30分程?

無事に染まりました。

それから友達とワイワイ遊んで。
遊んで
遊んでました。

気がついたら、経験地も上がってなくて。
@10M・・と

まぁとりあえず今日のGvへ

これも問題、SSをとるのを忘れていました。

殴りますよ?馬鹿とか思った人は

まぁ流れだけ書いておきますね。


Gv始まって10分くらいたち
B4にいたHPを攻めました。

最初に即WPに入って奇襲作戦・・・

ですが失敗。
その次の2回目の突入時に、LPがすんなりと敷けました。

これを機に、制圧をしつつ、ERへ逆防衛ラインを張る事に。
張り終えて、10分ほどしたところで、HPの突入もなく

HPは転戦。

HPはB1に言ったとの報告が入ったので。

B4を割り、B1へ。

そこでもすんなりと、制圧。

HPがリログをしました。

旗が無事だったので、B1で防衛をする事に。

すると、次はHPが攻めてきました。
私たちの防衛ラインは2層。

はた戻りを駆使した、妨害作戦の甲斐があり
HPさん達のしっかりとした突入もなく
ロキも無事

9時10分ごろに転戦していきました。

攻められる様子もないので、派遣をだして。
C2も取れました。

BとC取れましたが、BにはLGがいるので。
私はCの方を使う事にします・・・