Gvは今回はレポートさぼります。ダルイです



バトンがきたので

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
3.好きな友達のタイプは?
4.嫌いな友達のタイプは?
5.立ち直りは早い方ですか?
6.恋人にしたいタイプは?
7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
8.バトンを廻す5人を選んでください

 
 

1. どっちかというと・・賑やかよね・・?
2. 積極的、気楽、のうてんき、プラス思考、意外と真面目(ぇ
3. 私の言うことをよく聞き、逆らわない。簡単にいうと奴隷
4. 私の言うことに逆らい、したがわない。簡単にいうと普通の友達
5. 早いね、落ち込むって何
6. ひげさんみたいな人
7. もちろん恋人。でも多分ケースバイケース
8. ちょっとこれはまわさないです。ごめんなさい
 
 
最近、勉強(?)に忙しく日記更新できない・・・
ごめんなさい。
頑張ります