にゃはは

ふぅ、明日はテスト。
それと、ROに課金しました。
復帰ではなくGサポートの為に
実質つないで募集チャットを立てるだけになりそう。
でも、狩もたまにすると思う。
やはり、ROはほかのMMORPGに無い良さがあるよね。
私はROをやめられないです、なぜなら愛してるかr(ry
 
それとショックなことに
寝落ちしたがため、アリスが逃げた。
面白おかしく書く気分じゃないので、簡単に。
私はなんて馬鹿なんだー^^
絶対今度アリス捕まえてやるぅ。
 
む・か・つ・く
 
 
あはは!!!!
それと萌えバトン
知り合いからわたって着ました
 

テンプレ
Q1萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
Q2・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか
Q3萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
Q4萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
Q5・萌え場所を答えよ


Q1萌え属性を正直に告白せよ
お姉さま、ツンデレが好き。
あの、ツンツンとデレデレのギャップがよい。
♂では幼い子に萌え

Q2・萌え衣装を答えよ
服は、露出多すぎず、少なすぎず・・・
メガネが好き。
 
Q3萌え小道具を答えよ
猫耳・・・?王道ですよね・・・
え・・?変態・・?
じゃあしっぽでいいです
 
Q4萌え仕草を答えよ
はにゃぁ〜」とか・・言われると萌え。
目をこすったり、お姉さん座りがつぼ
 
Q5・萌え場所を答えよ
これは何?場所って場所?
それとも顔の箇所・・?
顔の箇所だったら、目
つりめに賛成。
あいらぶ狐目、萌え
 
場所だったら・・・夕方の公園とか・・?
彼氏と一緒にすわってるとトキメいたり・・(ry
 
 
まぁこんな感じ
 
バトン渡す人・・・・
RO関係じゃないけど・・・
ルシ、カツ、ゆう
に渡します・・・