syonnbori

Gv
今日はB1(な団攻め
 
スタダをかけてみて。
だけどEMCをされる・・・

ERは相手でフルになる。

B1のER構造上まっすぐすすめるが。
曲がれない・・・・・・
火力もそこそこ、耐えれないことも無いのですが・・。
武器、鎧壊しはひどかったきがする。
それが、少し厄介でした。
あとは弓職のHitStopも厄介。

 
数度にわたって、突撃、突撃。
削れるが、EMCでまた呼ばれる。
 
魔法もロキも綺麗に出るようで。
決定打にかけてしまう・・・
 
9時10分ごろ、悔しくも転戦。

C1を逆防衛して、終了。
 
 
悔しい、Bを追い出されることになる。
もともと、それを見越しての事だったけど・・
 
攻めはやはり楽しい・・ケド・・・
次はまけたくないです