あうあう、頭痛いよー

文化祭・・・
 
超楽しい!!
そして・・超怖い・・!!笑
 
 
悪徳業者みたいな人がいっぱいすぎる・・!
 
Aさん「ジャガバタ買って〜♪」
私  「あーさっき食べたんで・・!」
Aさん「足りないよ^^」
私  「たりてます・・・」
Aさん「買うよね^^」
私  「おなかいっぱいです・・」
Aさん「買え^^・・・」
 
このあと粘られ続けて、クッキーだけ買ってあげましt・・

 
 
その後皆で遊び回って〜 
 
頭痛がする・・!?
やばいーとおもいつつ帰還
 

帰ってきたら6時30分
そして、Gvの時間だー!

 
最初暇防衛。
私は偵察。
 
ふとIRCを見ていると、ポポがきたような発言が見える・・・
あやふやなので聞いてみると来ているそうな。
 
8時30分ごろ!
 
エンペルームにもどれず・・・・・がっくし。
クロークをしても、今回は軽い!!
軽いよ・・・魔法ですぎです。
クロークは大魔法あたるんで・・!
ぬけれません・・・・、ぬけれないんでs
 
 
中のひとたち、がんばって。
9時頃転戦
 
 
 
そして、きづくとフラフラ・・・
おろろ・・・頭痛と熱・・・がある・・・
 
ばったん、きゅぅ・・・・ 
0n_
そっから、記憶がないです・・・
おきてみると朝
体調良し!!W


結果的にはV2も派遣で取得みたい?
私も一緒にやりたかった・・・
  
おまけ
AGFのWiz陣でMB連射しまくった。