じゃーん

こんにちわ、ジャンヌです

ルクとおよびください!
ジャンヌダ(ルク)

ここを切り抜いて・・!

まぁ名前なんてどうでもよいとして。

期末・・・!終了♪

いや〜無事、切り抜けられましたよ!

一科目65点ということ意外・・

すべて80点以上でした〜w


さぁ、これで。
MEプリのレベルを上げれる訳ですが。

障害発生なのです・・・・

なんとサモンナイト4の発売が間近!?

まぁ・・8月4日なんですけどね。
もちろんそれまでにはオーラになりますよ?

多分んですけどね。
た・ぶ・ん


まぁ今日は3M稼いであと30Mに

一日5M稼いで。
予定は今週、日曜日(違

ということにしておいてください。

多分無理なのですが・・・!
まぁ気にせず。マターリいきますね

それではお休み。よい子はねる時間なのです!



皆さんSNエクステーゼかいましょうね♪