はてなダイアリー

暇潰しに日記でも書くことにしました

元はCURURUだったんですが
ごちゃごちゃしてて嫌いです
シンプルそうなハテナさんにお世話になろうと思います!

というか今日はGvの日
Gvッレポーを少し書いておきます


今日はB1で防衛をせずに、攻める予定でしたが・・・!
5分ほどで涅槃さんが来ました。

なので防衛をする事に、相手の勢力は30ほどでした
前衛の皆さんは旗戻りを利用して、何度も邪魔をしにいってたみたいでした

2層前に集まる涅槃さんはなかなか突撃してきません
嵐の静けさ・・?
と思いきや10分ほどして突撃してきました。



制圧

見事制圧。
ロキも無事でした。

2回目も防いだあと。
ここぞがチャンスと、しに戻り組と2層の前衛とで挟み撃ち

これも成功。相手を1層から排除

挟み撃ち
制圧

涅槃さんは8時40分くらいに、転戦しました。


このあと30分くらい偵察をだして
C1へ派遣する事に
無人砦だったので、防衛ラインを貼り逆防衛に移ろうとすると。

また涅槃さんがB1に現れたと知らせが
急いで戻り、挟み撃ちに。

制圧に成功した・・と思ったら
次はC1に現れたらしいです。
なんと「フェイント」だったんです


このあと急いで戻りましたが、エンペを叩かれていました
制圧こそできませんが、エンペにダメージもないみたいでした。

このあと泥沼化しましたが、9時30分に
パンデモがきました。その他レーサーもろもろ

そこまでくると割られてしまいます。

割られたあともすぐに突撃して、取り返し
ラグの助けもあって10分ほど最後に防衛がうまくいきました。

C1とB1ととれて楽しいGvでした。
お疲れ様

皆さんお疲れ様でした。